FC2ブログ

KaleidoScope

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
社会人2年目に入りましたねぇ・・・
あれから、あの4月1日から一年経ったんかと思ったら、時間の早さが怖いです。。

去年の今頃、めっちゃイヤやったなぁ・・・
朝の電車とか吐きそうやったなぁ・・・
自分の時間作るんに精一杯で全く余裕とかなかったなぁ・・・
入ったブランドの企画が部長と課長だけで焦ったなぁ・・・

とか懐かしく思い出してみるけど。
一年経ってみて。

なんだかんだで一年経ってるやーんって感じです

朝の電車新三田行きを見ても、ふいに「うぅ・・・」ってなるけど、一年前ほどじゃなくなったし・・・
精神的にもだいぶ余裕でてきて、むしろ一人の時間もてあそばしてるし・・・
ブランド異動が2回もあって、気付けば今のブランドは部長とまきだけやし・・・
4月1日だって、別に「一年経ったなぁ」的発言もなく、ただただ普通の1日を過ごしたし・・・

社会人の一年。早すぎます。
別にブランド異動したからって、やり方変わってもやること一緒やし。

そういえば、昔シュウカツの時期にゼミのたこちゃんに
『まきさんはマイペースなくせにぜってぇ定時には帰るよね』
って言われたことあったけど、
はい、その通りです。

朝会社行って、掃いたり拭いたり一通り掃除して、働いて、お昼して、働いて、3時休憩して、働いて、定時になった瞬間に無言でパタパタと片付けて帰る。なにか?

そんな生活送ってるけど、最近はよく久しぶりの友達に会います。そして、久しぶりの友達が夢に出てきます。
それをやまもに言ったら
『まきちゃん、それもうすぐ死ぬんじゃないの?笑』
って言われたけど・・・そうなんっ?まだまだイヤやねんけど・・・w

でも、久しぶりに友達に会って、昔の自分を思い出してみると、完全に初心を忘れてるなって思う。
シュウカツのとき考えてたこと、将来像と、今の自分の考えとか現状って、「あー違う。」って思った。
そんなことすら最近は気づかんくなってたけど、こうやって友達と喋ってると、それに気付かせてくれる。
このままでいいんか?って軽く焦る。
んーーーー・・・ここしばらくの間、そっち方面について考えること忘れてたけど、そろそろまた自分の方向性見直していこうと思います。
最近のまき、傍から見ても方向性ブレとるねんっ!全体的に。ブレッブレッや。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。