FC2ブログ

KaleidoScope

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログの存在忘れてた…w

ものっすご久しぶりすぎてヤバイ~~~

最近何してたって・・・遊んでた☆

あ、シュウカツ終わりました!ちゃんと決めました!!かれこれ1ヶ月ほど前にやけど…散々ここで迷ってます発言してたくせに報告おそくなってごめんなさい(>_<)

はい、大阪の某アパレルメーカーで働きます♪
まきのこれから始まる社会生活はセレブなおばさまにアプローチかけていきます♪
どうなることやら…楽しみでもあり、不安でもあり。
まぁ、これは最初の一歩って感じで考えてる。
ちょっとやそっとじゃ落ち着きまへんで。
まぁどこ行っても楽しむかどうかは自分次第やし、なるべくグチは言わない社会人目指します!なるべくね。w


まぁそんなこんなでシュウカツも終わり、色々得たことも多くて書きたいんやけど、今日はしんどいんでまたそのうち。



んで、最近は学生らしく日々遊んでます☆ディズニーのステ○ッチに似てるあの人と☆w
で、明後日8月1日~31日まで、その人とリゾートでバイトしてきます
リゾートって行っても…三○県やけどね!w
仲居さんするねん、まきが。できると思う?・・・がんばるけどね☆
学生生活最後やし、学生らしい夏休みを過ごしたいな~って思って、色々考えてみた☆
そしたら、まず

①海行く☆
②花火大会行く☆
③バイトできるのも最後やし、学生らしくやってみる☆
④海外旅行♪
⑤国内旅行♪

みたいな感じの候補が出来上がってん☆まぁ大体やけど。

んで、今のとこ花火大会は行った!天神さん行った♪人ごみやったけど、楽しかったから満足(♥ó㉨ò)ノ やっぱり浴衣好きや♡

で、今回のリゾバが海の前やから、海行くっていう目標と、バイトするっていう目標が両方同時に叶う☆

あとは、海外旅行はノリでSCSのあの人たちとバリあたりに行くはず!いや、行く(。→∀←。)
国内旅行はYゼミで思い出の地、白浜にアゲインする


ほら、全部いけるんちゃうけ~!?
他になんか「これやるべき!!」ってことあるっけ?
あ・・・手持ち花火とかやってない。。。
これはYゼミ旅行に組み込みます☆はい、決定☆

他にもスイカ割りとか、砂浜でオールとかもやりたいけど・・・これもYゼミ白浜アゲインで決行しよか☆はい、決定☆
ってか、今回Yゼミ旅行ではディベートもやるんやんなぁ?怖い話も??
イベントいっぱいや~全部やりつくそうなっ♪


こんな感じで夏休み突入してみます☆
でもこう見えても9月上旬は予定ナシやから、誰かなんかしよ!!ディズニーとかいっとこ!w


とりあえず、目標として8月丸々一ヶ月を使って貯めるリゾバのバイト代は、9月に全部使っちゃうことです(。→∀←。)有意義にね!!これ、大事やから。
んで、秋学期始まったときに、「遊びすぎてもう無理や~><」って言うぐらい楽しみたいと思います☆


ではでは、いってきま~す
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。