FC2ブログ

KaleidoScope

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお姉ちゃんが上海から帰ってきました☆
1ヶ月前に行ったのに、もう帰ってくる・・・はやっ!
お姉ちゃんが帰ってきたら、また騒々しい日々が始まるな~と思ってたら、早速始まりました。

今2時半やねんけど、この時間までお姉ちゃんの爆裂トークに付き合ってました。。。ねむいわ。。

まきの姉妹は、まきみたら分かるように超マイペースです。
3人が3人ともマイペースやから、ママとパパが大変なんやけど、ママとパパもマイペースやからいっか☆

今日もそんな会話。(長いからめんどくさかったら読まんでいいよw)

ちょうどママが冷蔵庫から水を出したときの話。

長女「あ、この水上海で買ったのと一緒やわぁ」
次女「あ、それってヨガとかで飲むやつちゃうん?なぁ?」
長女「あんなーAき北京にもいってきてん!」
まき「まきもこの前結婚式いってきてんでー♪」
長女「万里の長城のぼったで!写真みる??」
次女「なぁなぁ、ヨガの水やんなぁ?そんなんじゃなかったっけ?」
まき「写真みるー!結婚式めっちゃよかったでー」
長女「あーカメラ出すんめんどいわー。お腹すいた。」
次女「なーヨガの水じゃないのー?誰かきいてー」
まき「まきお腹いっぱいやねん。」
次女の彼氏「誰かYきちゃんの質問答えてあげてよー」
長女「え、何?」
次女「それって、ヨガの水やんな??(^^)」
長女「違う。」
  「それでなー、北京でさ~(以下省略)」

って会話。
みんな自分に必死やん。。

でも、このテンポは嫌いじゃない♪だって、賑やかで楽しいやん♪

スポンサーサイト
今日は、顔が異常にかゆくて起きた
ほっぺたがかゆい。鼻がかゆい。
かゆすぎる。。。

しばらくして、恐る恐る鏡見たら・・・ほっぺたが大変なことなってた
赤いねん!掻き過ぎて、若干はれてるねん
ありえへん。。

最近、ストレスが溜まると鼻がかゆくなるみたい。
分からんけど、友達にも言われたし・・・
よく考えれば、確かに今までかゆくなるときは何だかの問題が起こってるときつまり、気付かんうちにストレスがたまってるとき
めっちゃかゆくなるねん。

てことは、今回もストレス?
でもストレス感じてるようなことは最近ないような
それにしてもかゆい
しかも、今回は鼻だけじゃなくて、ほっぺたも!!
ってことは、相当なストレスや
でも、要因みつからんし!
勘違い?お肌の勘違い??

とにかく、化粧水とかいっぱい塗って治します。。。
頑張れ、まきの肌


話は変わって、この前また放課後ベンチに座ってたときに某Yゼミ女のPさんが放った一言。

「夢ってさ、話してるときは幸せじゃん。でも夢はね、叶わないんだよ。」

その場にいたみんなが凍りついた一言でした。w
頑張って叶えようよ!!w


昨日は、今年に入ってから3回目の結婚式に出席しました☆
それにしても、今年は結婚ラッシュかな

今回は、友達の結婚式
っていっても、お姉ちゃんの友達のね☆

でも、実は結婚式じゃなくて2次会から行かせてもらいました♪結婚式は時間の予定が会わなかった。。。

二次会は、ほんまお姉ちゃん達の同窓会みたいな感じやった!
中・高とみんな一緒の学校やから、ほぼみんな友達やねん。
だから、まきは一人肩身が狭い・・・
でも何人か知ってる人いてたし☆
みんな綺麗な女性になってはった
会う人会う人に「まきちゃん!お姉ちゃんに似てきたなぁ!!双子かと思った!w そっくり☆」って言われた(^^;)
双子は言いすぎやろ。w

で、新郎新婦の登場
綺麗やったぁ
久しぶりにみた友達はほんま綺麗で、ドレスも超綺麗やった
もう、幸せそうでめっちゃよかったです

やっぱり結婚っていいね
今日は授業終わってからご飯食べて、図書館戻ってんけど・・・

最近の図書館は非常に居心地が悪い!
なんでやろ?知り合いがおらんからかな?
当たり見回しても1,2回生ばっかりやから、絡む相手がおらんっ
たまに見かける3回生は忙しそうやし。。
リサフェの時期やもんね~。

しかも、空気が悪い!
こもってる!!みんなの熱気か??
若干暑いし。。

だから帰ろうかと思ったけど、こんな天気いいのにもったいないし、ベンチでまったりしてきた☆
やっぱ天気がいい日は外のベンチが一番

ボーっとできるし。風が気持ちいいし。太陽は暖かいし。

コーヒー飲みながら一人でボーっとしてた
気持ちいいねぇ

でも通り過ぎる友達からは「一人で何してるん!?」とか「いやいや、寂しい人やから」とか「病んでるん?」とか。。
一人でボーっとしてたら悪いかっ!w

何か、友達曰く、夏に一人でベンチに座ってるのは別に何とも思わんらしいねんけど、秋に一人は寂しくみえるねんて。
本人は別に寂しくないねんけど。。
むしろ気分いいし

しばらくしたらLCが授業終わったから一緒に帰ることにした☆
LC来てもボーっと無言でベンチで座ってたら「帰らへんの?」って聞かれた
ごめんねっ!w もうちょっとここに居たいw

んで、帰りの電車の中で一番盛り上がったトピック。
『どっちの方が家近いか。』
またどーでもいいとか思わんとって!w
家に着いた瞬間にメールすることね!って約束して、家ついて早速LCにメールしたら、まきのほうが10分近かったみたい

ちょっと楽しかった今日一日


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。