FC2ブログ

KaleidoScope

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪、切りました☆

久しぶり!いつぶりやろ??
昔の写真とか見てて、大学入ってからずっと同じ様な髪型してきたから、久しぶりに短くしてみようと思って♪

でも、美容院で気付きました。まき、去年の春も実は短かった・・・?
気のせい??でも短かった気がする・・・プリクラも短く写ってるし。。。

ま、気分的には久しぶりに切ったからいっか☆
短くして、って言ってもそんな短くないけど、パーマも当てなおして。

てか、パーマのほうが、ずーーーーっとあたってる気がするけど。。

短くして春らしくなりました☆
明らかまた幼くなった気がせんこともないけど、まぁいっか☆

もう一個気になるのが、明らか美容院で「これがいい」って言ったパーマと違う感じなってるけど・・・気のせい??
気のせいじゃないと思うけど、気のせいってことでいっか☆



あーグダる~~~~。。。。。。ウダウダ。。。。


スポンサーサイト
昨日は、卒パの当日スタッフ行ってきました。
朝からテンションおかしな日になりました。
緊張したり、寂しくなったり、めっちゃ複雑な心境やった。

で、いざ会場に向かって、色々確認とかして。徐々に実感湧き始めて、色々この2年間のこと考えてみた。
そうこうしてるうちに、卒業生が受付始めだして。
知ってる先輩見つけては、テンション上がって、でも寂しくて、結局「こんにちは」ぐらいしか言えんくて。。
何言ったらいいんかも分からんし、伝えたいことが言葉にならんくて、結局「こんにちは。卒業おめでとうございます」。
普通。。。先輩にも「え、あ、それだけ?」って言われたし。。
だって20日会うやん?って考えたら、その時にまた話せるっていう余裕が出てきて。。

でも、企画が始まって、みんなで笑いながら積み木にコメント書いていってる先輩とか見てたら、やっぱり寂しくなった。あー明日になったら思い出になるねんなぁって。

パーティー中に4回生の人達みてて、「あー真紀たちと同じ学部で4年間を過ごしてきた人達で、総政の先輩なんやなぁ」って実感した。

卒パのみんなもめっちゃ頑張ってて、めっちゃ素敵なパーティーで、すごいなぁって思った。1日のために1年間かけて動いてる。こんだけ人集めて、こんだけ大きな行事して。やりがいあるんやろうなぁって思うし、代表もみんなまとめるの大変やったやろうなぁって思った。スタッフみんながキラキラ輝いてて、かっこよかった。
まきはSCSの企画のときに、こんなに輝けてるんかなって思ったら、まだまだ頑張らななぁって。。。

まきにとっての先輩はSCSしかいてなくて、みんな素敵な人達ばっかりで、初めてSCSに入ったときは、ほんまに大きい人達で。
でもそんな先輩達も4月に学校いく頃にはいてなくて、MTGにもいてなくて。何かあってもすぐに頼れるところにはいてなくて、「こんにちは」「お疲れ様です」って声かけれなくて。
今の4回生の先輩達には本当に可愛がってもらったし、めっちゃお世話になった。いつも「えーどーしたらいいんですか!?」って頼ってばっかりで、助けられっぱなしやった。当日ヘルプにも来てくれて、まきたちが頼むこと以上のことをいつもしてくれてて。
MTGでたたかれたこととか、餅つきで臼はこんだこと、夜のグラウンド整備とか、めっちゃ懐かしい。

そんな先輩達を見送るパーティーに参加できて、ほんまによかった。嬉しかった。
卒パのみんな、お疲れ様でした。こんなパーティーに参加させてくれて、ありがとうございました。
ほんまに、考えます。。。
何を??まぁ、それは雰囲気で読み取ってw(決してピンクオーラが漂う内容じゃないよw)

甘くて、苦いのか。
苦くて、甘いのか。

まきは、苦くて甘かったかな。めっちゃ苦くてビターな感じやったけど、今から考えたら甘いし、いつも結果的には甘かった。

それも、材料がよかったからかな。材料がそろってたから、いくら苦くても頑張れたし、最後に甘くなったんやと思う。

でも、最初から甘かったらどうなるんやろ・・・?
甘さの中に苦さを見つけることができんかったら、捨てられるかも。。

じゃあ、どこで苦味を出すの?
苦いのが嫌いな人はどうすんの?
ちょっと苦さが出できたら、口いっぱいに苦味広がるわ、きっと。。
だから甘さでフォローするねん。
でも、苦さを出す瞬間、出すための材料、出した後の片付けって・・・


ん~・・・・めっちゃ難しい問題や。。。。

ぜんっぜんスッキリせーへん。。モヤッと感すごいよ。。

もうちょっと考えよう。深く浅く考えよう。



今日は色々話しました。
久しぶりに真剣?っていうか、真面目に話し合いました。
みんなお疲れ。。まじで。。
みんな色々考えてくれてます。ありがとう!!
そろそろほんまに考えないとなぁ・・・いや、考えてるけど。。。

まぁそれは置いといて・・・

今日は大阪でお買い物♪幸せです☆w
で、で、超久しぶりの先輩みたよ!
ほんま感動した☆ww
思わず道路渡りながら叫んでしまった!w 「Tさんっ!!!」
相変わらず茶色い目をしてらっしゃいました☆w
そして、相変わらず面白かったです。同じことを数分の間に2回聞かれました。覚えてくださいw
懐かしい日々を思い出します・・・w

そんなこんなでクレープ食べました。久しぶりに。
ずっと食べたかってん、実は!でもね、ずっと忘れててん。。
だから、今日は見た目は普通やったけど、実は内心ウキウキやってんで♪w
まぁ、友達は砂糖のかたまりを草木の中にポイ捨てしてたけど。。。アリくるって絶対!!
アリに噛まれたら痛いらしいね。あれ?かゆいんやっけ??・・・どっちでもいいや。。
とりあえず、アリには注意してください。
アリは、大物です。ゾウにも勝てるよ。(この話、前にゼミ所でしたような・・・)


あ~今日は寝れそうな予感♪
2月の24、25日とSCS追いコン合宿に行ってきました☆

ご飯食べに行って、ビデオ見て、ゲームして、喋って・・・

最初は全然実感湧かんかったけど、ご飯食べながら向かいのテーブルに固まってる4回生の先輩たち見てたら、「あ~もう見られへん光景なんかな」って徐々に実感湧いてきた。

4回生には、本当にお世話になりっぱなしやった。
初めてSCSはいって、MTG参加したときは、緊張した。。
今の4回生の人達がいっぱいいてて、めっちゃ意見して、誰かがたたいて、また新しい意見が出て。
すごいなって思った。
なんで人前でこんなに自分の言いたいことハッキリ伝えられるんやろうって。なんでたたかれても凹まんのやろうって。

初めてのサークル紹介の企画MTGにも参加してもらったり、分からないことあったらすぐに助けてくれたり。

まきが1回生のとき、3回生の先輩達はめっちゃ大きい存在で、「すごい人達」って思ってた。でも、まきももうすぐ3回生になる。そんな存在になれてるのかって思うと、まだまだやな~・・・

でも、4回生はもう卒業で、3回生からもSCS引き継いだ。
これからはまきたちがほんまに頑張らなあかん。
1回生の時には遠い遠い存在だったコンビーナーも引き継いだ。
自分でもビックリ・・・
不安はありすぎるぐらいあるけど、今の2回生のみんながいてるから大丈夫。
よし、がんばろっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。