KaleidoScope

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとぉございます
ついに2010年なっちゃった

去年は意味分からんぐらい早かった
社会人なってから、1日が早ければやっぱ1年も早いんゃね

去年はぁ・・・色々あったなぁ
前半のと後半のがすごかった

いっぱい旅行も行った♪鳥取砂丘とか飛騨高山とかハワイとか
白川郷観れたし、イルカと海がめと泳いだし
今年も絶対海外いく

あ、まき24歳にもなりました
BDは・・・海行って~ん
真夜中の海で花火して、ケーキもサプライズしてもらって←これ、まきの長年の夢やったから海でケーキ片手に花火とか最高
真夜中の御参りにも行って、天ぷらも食べて
まさか次の日会社やのにガチでカウントダウンしてもらえるなんて・・・ありがとぉぉぉ

そんな2009年。pink一筋のまきが、夏にgreenに浮気しちゃったりもしたけど・・・だって2009年はchangeの年やってんもん。。でもでも、greenはやっぱりまきらしくなぃ

2010年は・・・pink一筋を貫きます
んで、あと一歩を踏み出して急上昇してみせるっ
みんな、またまきに振り回されてっ

そんなまきの2010年、初おみくじは『大凶』でした
大凶とか見たこと無いし!めちゃめちゃレアやん
そんなん・・・まきの2010年絶対最高ゃでっ
やっぱ急上昇するしかないね☆☆
ついにキテルらしぃよ、メンズスカート♡

っていうのも、こないだ会社で横の席に座ってる部長が
「おぉ・・・こんなんどぉや?衝撃的やな。。」
っていいながらアパレルの新聞見せてきたからチラ見したら

『メンズスカート』

って大々的に取り上げられてたっ!
ちゃんと街角スナップ的な写真も載せられてて♪
「あ、卒論でしました」
って返したら
「・・・(´・ω・`)」
ってなってはったけど。。w

ついに新聞にも堂々と載せられてきたかぁ♪♪
メンズスカート・・・懐かしい響き♡
まきの卒論のテーマだったんです♡

そぉ言えば、色んな人にスカート履いてもらったなぁ・・・☆
てか、普通にみんな似合ってたょ??

新聞見てた部長とかデザイナーは
「ないわぁ」
的な感じやったけど、まき的にはアリです。

卒論でやったからかな?
別に男の人がスカートはいてもええやんって思う。
涼しいで♪
友達が突然スカートはいてきても、ファッション的に合ってたら全然いいと思うし。
実際、みんなにスカート履いてもらったときも、そこまでみんな嫌がってなかったやん♪
きっと実際はいたら、若干気に入った人も多かったはず♡

あの当時履くのを拒んでたメンズも、近い将来フツーに履いちゃってる日がくるかもね♪
楽しみー☆☆


って話し変わるねんけど、今キーボード打ってて改めて感じたこと。
まき、絶対に指圧弱まってる。。。
握力はおかげさまで(?)、それなりにそれなりになってきたと思うねん。
ただ、最近は指圧がなくなったらしくて、エレベーターのボタンは反応せんわ、ペン書いてたら落とすわ、キーボード反応せんわで。。
友達に「指圧=生命力」って言われたけど、やっぱ弱まってるの?困るーーー



どぉも。
漢方飲んでます、まきです。

せやねん、漢方飲んでるねん。
水曜あたりから、ノド痛いなぁ思ってて。
木曜あたりから、鼻水とまらんなぁ思ってて。
金曜には、あ、会社行ける状態ちゃうなぁって。

引いてもてん。
世間は噂のインフルでギャーギャー言われてる中、普通の風邪引いてもてん。

ちゃんと病院も行ったから大丈夫。
でも、病院で薬もらうときに
「錠剤は無理です。」
って言ったら、しばらく「うーん。。。」て言われて、漢方出された。。

産まれてはじめての漢方薬。
引くぐらいマズイねんな・・・・

でも錠剤飲まれへんし、お医者さんのご好意やし、なんといっても月曜には会社もどらなあかんし、毎食後、吐きそうになりながら飲んでるょ。
まき、がんばってる。

あー月曜会社いくん嫌やなぁ・・・・絶対インフルやと思われてそう。。。
ま、この時期に引いたまきが悪い。。


そんなこんなで、情宣担当ながらに今日も大事なMTGに出れなかったんで、ここで情宣させていただきます。
ここから先、以下、元SCSのみなみなさまへ・・・・☆

-----------------------------------------

たぶん、メールでも出回ってるかとは思いますが、
この秋に『SCSOBOG オトナの大合宿』行ないます☆☆☆

概要:SCS卒業生が集まってなつかしの大合宿しましょう♪

時期:①10月24日(土)~25日(日)
    ②11月7日(土)~8日(日)

場所:三田を予定しましたが、どぉやらス○ワールドになるかも・・・!?

対象:SCSを卒業したOBOG全員!!

企画内容は、徐々に詰めていってます☆

このメールみたSCSOBOGのみなさまは、ASAPでまきまで返信を♪
もうすでに返信したょって方は、ありがとうございました(^^)
引き続き、返信待ってるんでよろしくお願いします☆☆

まき。
これが、彼からの最後の言葉でした。


はぁぁ・・・・ET。。。
ついにUSJからETいなくなっちゃいましたね。。
てことで、最後にもう一目会いたくなって行ってきました
最後ということもあってか、ET乗るのに200分待ったょ。。
その間文句言わず付き合ってくれたみんなに感謝
200分もあったら何でもできるよなぁって話しててんけど、みんなが言った一言。

「あーPC持ってきたらよかったぁ」

DSでもなく、i podでもなく、PCを後悔するあたり、さすがソーセー。

そんなこんなでやっとの思いでETと再会し、最後のお別れも言いました。
んで、デカいぬいぐるみも買っちゃいました

はぁ。またまきの大事なものがなくなっていく。。。ETになりたかったぁ
でもETに会えて幸せ


最近はGWっていうこともあって、ってかそんなゴールデン言うほどの連休でもなかってんけど、遊びすぎて疲れてます。

やまもと鳥取・島根の旅して、念願の砂丘を歩いたり、なぜかダブルベッドで寝たり。w
ゼミ女で丸一日遊んだり。

やっぱ久しぶりの友達にあったら、色んな情報が更新されていって、頭の中がパッツンパッツンです。
て、別に自分に直接関係のある話じゃないのにw
それにしても、やっぱり人を信じるのは恐いと思う。だってもう傷つきたくないもん。それでも、きっとまた信じようとするんやろなぁ。
でも!
どこまでもプラス思考+positive+砕けてしまえ精神+果てしなくドM=最強
やんなっ?♪w
あぁ・・・一体どこへいったのやら。w
社会人2年目に入りましたねぇ・・・
あれから、あの4月1日から一年経ったんかと思ったら、時間の早さが怖いです。。

去年の今頃、めっちゃイヤやったなぁ・・・
朝の電車とか吐きそうやったなぁ・・・
自分の時間作るんに精一杯で全く余裕とかなかったなぁ・・・
入ったブランドの企画が部長と課長だけで焦ったなぁ・・・

とか懐かしく思い出してみるけど。
一年経ってみて。

なんだかんだで一年経ってるやーんって感じです

朝の電車新三田行きを見ても、ふいに「うぅ・・・」ってなるけど、一年前ほどじゃなくなったし・・・
精神的にもだいぶ余裕でてきて、むしろ一人の時間もてあそばしてるし・・・
ブランド異動が2回もあって、気付けば今のブランドは部長とまきだけやし・・・
4月1日だって、別に「一年経ったなぁ」的発言もなく、ただただ普通の1日を過ごしたし・・・

社会人の一年。早すぎます。
別にブランド異動したからって、やり方変わってもやること一緒やし。

そういえば、昔シュウカツの時期にゼミのたこちゃんに
『まきさんはマイペースなくせにぜってぇ定時には帰るよね』
って言われたことあったけど、
はい、その通りです。

朝会社行って、掃いたり拭いたり一通り掃除して、働いて、お昼して、働いて、3時休憩して、働いて、定時になった瞬間に無言でパタパタと片付けて帰る。なにか?

そんな生活送ってるけど、最近はよく久しぶりの友達に会います。そして、久しぶりの友達が夢に出てきます。
それをやまもに言ったら
『まきちゃん、それもうすぐ死ぬんじゃないの?笑』
って言われたけど・・・そうなんっ?まだまだイヤやねんけど・・・w

でも、久しぶりに友達に会って、昔の自分を思い出してみると、完全に初心を忘れてるなって思う。
シュウカツのとき考えてたこと、将来像と、今の自分の考えとか現状って、「あー違う。」って思った。
そんなことすら最近は気づかんくなってたけど、こうやって友達と喋ってると、それに気付かせてくれる。
このままでいいんか?って軽く焦る。
んーーーー・・・ここしばらくの間、そっち方面について考えること忘れてたけど、そろそろまた自分の方向性見直していこうと思います。
最近のまき、傍から見ても方向性ブレとるねんっ!全体的に。ブレッブレッや。
